オモローネバーノウズ | 四星球モリスとしての日記
おは王!

昨日はわれわれ四星球の3rdシングル「オモローネバーノウズ」発売日でした!
11トラック入り1260円!
皆さんゲットして頂けたでしょうか

ぼくはタワーレコード高松丸亀町店さんにお邪魔させてもらったんですが、ありがたいことになかなか好調な売れ行きのようでぼくが訪れた時はCDの在庫がなくなっている状況でした
店員さんが教えてくれたデイリーランキングによると1位安室奈美恵さん、2位ももクロ(しおりん推し)、3位少女時代、そして4位が我々だった模様、うおー

この調子でバカ売れして大富豪になりたいとは言いませんが、たくさんの人に聴いてもらえたらうれしいなあとおもいます

そして本日は京都MUSEにて「オモローネバーノウズ」リリースパーティー!
共演は風味堂、トモフスキー!
すてきなパーティーナイトになりそうなオイニーがプンプンであります
皆さまぜひお祝いしにきてくださーい!チェケラッチョ!