ジャッパー | 四星球モリスとしての日記
スリモ!

昨夜は渋谷にて半年に一度のお祭り、悲惨な戦いでした!
ご来場の皆さまありがとうございました

会場にいた方ならわかってもらえると思うんですが、昨日からスト2のガイルのテーマがずっと脳内でエンドレスリピートされています(笑)中毒性はんぱない!
今度実家にかえったらスーパーファミコン探してみよかなあとおもっております

あと金曜の山梨での話なんですが、ぼくはドラムを演奏する日はこれ、みたいな靴があるんですけど、最近あまりにぼろぼろになっててやっべえなあ買わなきゃと思ってたらロットングラフティーのヒロシさんに、これあんまり履かないやつだからよかったら履いてよーとお下がりをプレゼントして頂きやした!うおー、か、かっこよすぎっす兄さん!

似合ってますでしょうか!ありがたや~

本日一旦四国に帰ってきて、明日もラジオやスタジオ等々てんこもりですが、がんばるぞー!

そして明後日、6/27はいよいよ四星球3rdシングル「オモローネバーノウズ」発売日!
ですよー!
高まってますか皆さん!

震えて待て!