goodmorning

昨日は、土砂降りな1日でしたね。

昨日の夜に兄が帰ってきました。

昨日は、夕ご飯食べて帰ってきていましたが、昨日母と私が、兄を駅まで迎えに行った後にコンビニで、なんか買っていく話をしたら、買わないって兄が言って、そのまま家に帰ってきました。

昨日は、兄は、帰ってきてちょっとゆっくりして、お風呂に入って疲れてすぐ寝ちゃったんですが、兄の生活のこといろいろお話ししました。

今日と明日は、兄は、遠方の大学のお友達に会いに行って、そのまま兄の家に帰るので、11時でお別れになります。

本来は、家族でお食事もしますが、今回は珍しく家族で食事することは、なくなり、兄は、多分駅で、ご飯食べると思うので、兄が、ご飯食べてるところも見れない状態になりますが、次回は、一緒にお食事できるといいなぁって思っています。

兄が、ご飯作ってくれる夢も前に見ましたが、今は、ご飯作ってもらうこともなく今度は、ご飯作って欲しいなぁって、思います。

兄は、月曜日から仕事が、始まるので、人生も広がるし、楽しみに感じました。

私もこれから色々と人生楽しいこと見つけて、頑張ろうと思います、