やほやほ

私は、昨日久しぶりにあの音楽を聴きました。

私の好きなアーティストは、山下達郎です。

山下達郎は、 いつも車の中で、聞いていました。

私は、小さい時は、動揺を聞いることがあったので、動揺の中としては、全部の曲が1番好きでした。

最近は、大人の曲は、あまり知らないのですが、三原色というYOASOBIさんと嵐さんのガイトと言う曲が、聞いたことあり、学校の行事でもやりました。

昨日久しぶりに聴いた曲は、山下達郎さんで、小4からよく聴いていた曲で、昨日YouTubeで、聴いてしまいました。

私が、学校行事の後帰りの車で聴いてた曲で、気になってしまった曲が、愛を描いてと言う曲で、なるべく1日一曲目指して、明るい感じの曲です。

他にもいろんな曲が、ありますが、甘く危険な香り、LOVELANDISLAND、SPARKLE、RideOnTimeなどいろんな曲を聞いていました。

危険な愛の香りは、私も今父方の祖父が死んだ時のお葬式とか思い出すので、本当は、忘れないといけないとか、危険なことを忘れないといけない時にあいそうだなぁって思いました。

LOVELANDISLANDは、楽しい気持ちになるので、良い曲だと思います。

山下達郎で、1番古い曲は、シュガーベイブと言う曲で、1973年から76年まで活動していたバンドが、歌っていた曲です。

その曲聞きましたが、私は、聴いたことない曲です。

山下達郎の1番新しい曲は、これから出てくると思いますが、去年に新しくできた曲は、Sync Of Summer と言う曲です。

昨日の記事に描きましたが、私は、音楽も好きでした。

私の学校は、音楽は、リコーダーとかキーボードとか色々やってたので、楽しかったです。

今でもテレビの音楽たまにあまり考えたくないことを思い出した時は、それを聴いて忘れます。

以上私の音楽を紹介しました。

山下達郎について入れときます。

山下達郎は、東京都池袋出身で、1953年2月4日生まれの71歳で、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン。日本における旧来の愛称はヤマタツ。東京都豊島区池袋生まれ。妻は同じくシンガーソングライターの竹内まりや。血液型はB型で活動中です。

アーティスト紹介もしてみた。

ではねん