今日は病院でした。

 

診察 ※血液検査結果

フェスゴ(3回目)

 

雨の日はやっぱり空いてる率が高くて

診察の待ち時間は5分でした。

ただ、フェスゴの注射製造待ちが

40分?50分?くらいだったかな。


今日は11時半過ぎに病院を出ましたにっこり

 

 

 

さーて、血液検査の内容は

術後半年の腫瘍マーカーと

BRCA1/2遺伝子検査でしたが



遺伝子検査 陰性‼︎
腫瘍マーカー 正常値‼︎

 

 


ホッとする結果でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 



 


あと、甲状腺腫瘍の検査について

今の大学病院で検査をしたい旨

主治医に相談したところ…



この前行った内科の先生に

耳鼻科宛の紹介状を書いてもらうのが

1番早いとの事だったので

タイミング見て行こうかな魂が抜ける


 
 レインシューズ大活躍

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がんあれこれ

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb *リンパ転移1個
Ki67値 40%
※2024.05.31遺伝子検査予定

23.09.08 乳がん告知

23.11.08 左乳房全摘+リンパ節郭清手術 

24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.04.19   ドセハーパー(フェスゴ)完走あしあと
24.05.10   フェスゴ開始

24.05.31 フェスゴ②
術後半年検査、遺伝子検査
24.06.28   フェスゴ③と検査結果予定


チューリップ術後ケモ 予防治療チューリップ


 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←完走あしあと
 フェスゴ(ハーパー)×14クール←今ココ

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔