お久しぶりになってしまいました。

 

新年あけてまただいぶ空いてしまいましたが

あけましておめでとうございます!

 

 

 

去年はAbemaTVに出演させていただいたり

香川と握手できたり

医者道2冊目刊行したりと

おかげさまで充実した一年でした。

 

 

私の初夢は上の通りでしたので

今年はもうちょっとブログ更新がんばりたいです。

あと、私の骨折やら子供の病気やらがつづいたので

健康第一!で…!

 

 

 

年末に発売になった「腐女医の医者道!」2冊目ですが

 

 

 

 

おかげさまで重版出来となりました!

 

これも、更新滞っているのにブログ読んでくださってる皆さんのおかげです!

 

コミックエッセイ劇場の連載もはじまりました。

(なぜかリンクがうまく貼れないので各自検索してください…)

 

 

 

ブログで本を紹介してくださった

腐女医仲間のmiiさん→カナメコス…やらねば…

丸本チンタさん→mさんの本と一緒に、発売直後に書いてくださいました!

産婦人科医きゅーさん→そうそうイカ干すのも外科結びだよね…って干したことないけど!

you-koさん→いつもツイッターでもおせわになってます

Rスズキさん

由宇さん

happinessさん

あかりんごさん

あやニャンコさん

宮川綾さん

なっちゃんさん

dental‐papaさん

パープルシナモンさん

APUKOさん

 

 

…アメブロ内で検索しただけでたくさんの方に紹介していただきました。

ありがとうございます!

(私も書いたけど載ってない!って方は教えてください…)

 

 

今年もよろしくお願いします!