長谷寺に行って来ました先日、鎌倉周辺に出掛けてきました紫陽花の時期はちょっと早かったのですがとてもきれいに咲いていました自然の良い気をたくさんの浴びて心も体もリフレッシュ‼写経もして心を整えて自分と向き合うなかなかそんな時間ってないですよね心をを鎮めて、心を空っぽにするそうするといいものが入ってきますよまずは出すことから皆さんもやってみてください最後に鎌倉で生しらす丼‼その土地の名産を食べると運気もあがって元気になれますよHaRuKa