先日、鎌倉周辺に出掛けてきました爆笑

紫陽花の時期はちょっと早かったのですがとてもきれいに咲いていました



自然の良い気をたくさんの浴びて心も体もリフレッシュ‼

写経もして心を整えて
自分と向き合う

なかなかそんな時間ってないですよね
心をを鎮めて、心を空っぽにする

そうするといいものが入ってきますよ

まずは出すことから

皆さんもやってみてくださいカエル




最後に鎌倉で生しらす丼‼
その土地の名産を食べると運気もあがって元気になれますよ




HaRuKa波