今日は夏至の日ですね

昼間が一番長い日です
雨がいっぱい降ってましたが午後は晴れましたチュー

夏至の日は太陽の日と言われていて太陽のエネルギーが注がれる日でもあります

太陽に向かってお願い事をすると叶うと言われています

皆さんは何をお願いしますか?

太陽のエネルギーをいっぱい浴びて元気をもらいましょうひまわり




HaRuKaクローバー