ハマってるスキンケア❣️ | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

こんにちは
今日は新月そして旧正月ですね
新しい気持ちでまた1か月始めたいと思います

今日はスキンケアについて書いて見ようかな〜
サーファーって日焼けするし、シミやシワも気になるし、お肌も人一倍努力しないといけないのが悩みだったんです
今までも色々試して来たけど、ドテラのスキンケアシリーズはナチュラル素材で肌に良い精油が沢山入っているのが好きな理由 
こんなになかなか精油をたっぷり使っているスキンケアって無いんじゃないかなって思う…

最近更に、おすすめしてもらった使い方で2か月位前からめっちゃ気に入ってる使い方があるので紹介

前から気に入っていた、doTERRAの大人気のアンチエイジングクリーム"ハイドレーティングクリーム"に、ブルータンジーのオイルを更に加えて使う使い方

ハイドレーティングクリームには元々、お肌に良いと言われる
ラベンダー←日焼けするサーファーには最高
ジャスミン←アンチエイジングに最高。特にシワ、心の落ち着き
ゼラニウム←保湿、女性性、リラックス
フランキンセンス←クレオパトラが愛した美の精油、聖書にも載っている精油の王様
が入っててそれだけでもサイコーなんだけど、、


更に、そこに肌を落ち着かせ整えてくれると言われるブルータンジーを4,5滴in
めっちゃ濃い〜〜


まぜまぜ〜〜
ブルークリームに変身
ハイドレーティングブルークリームにしてからは保湿力半端ない
ブルータンジーはちょっと高いけど、4,5滴で計算したらそんな高くはないし、これホントおすすめ


これを、化粧水、サルベルオイルの後にします
因みに、化粧水は私はverageシリーズをしよしています。化粧水にはミネラルをギャップ1杯強くらい入れています 更にいい感じになります

あと、私は肌があまり強くないので、サルベルは新しく開けた時に半分オイルを空ビンに抜いて、ココナッツオイルを満タンに入れて使っています
1/2薄める感じです  
これくらいがちょうどいい感じ


ハイドレーティングブルークリーム是非してみてくださいね


今朝の波 見た目よりよくなかった。笑笑
でも暖かかったから○



昨日は、年末にドテラから頂いたブランケットを近所さんからハシゴを借りてきて、玄関に付けました


ラベンダーと太陽がサイコー
めっちゃ素敵な玄関になった
テンションupでまた1か月アゲアゲしていきます


See you


doTERRAのmy siteです
doTERRAのこだわりや品質についても書いてありますよ〜check it up