Merry Christmas☆Boxing DAY | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

Merry Christmasでした✨🎄
良いクリスマスになりましたか〜❓

今年はカリフォルニアに住んでるお友達が、10月に宮崎に来てうちにスティしたお礼にクリスマスプレゼントをたくさん送ってきてくれて、ツリーの下にアロハ、シェアメイト、私の名前入りのクリスマスソックスがこんなに届いたのでみんなで開けました❣️
名前入りとか日本にない‼️可愛い😍❤️

{90D3327B-52B1-47C5-ADFD-5AAF3F81668F}


シェアメイトやご近所さん、大阪から遊び来た友達とみんなでパーティもしましたよ🌟

みんな色々作ってましたが、私は"鶏肉とキノコの
醤油パスタ"作りました〜💖
仕上げはdoTERRAのジンジャーの精油を2滴❣️
香りが最高で喜んでくれましたょ😍👍
大量に作ったけどすぐなくなり、1番人気賞を獲得しました😆笑

{58D56943-796C-45DF-9B07-CC83818B52F4}

千円プレゼント交換🎁歌歌いながらしたり、楽しかったです〜〜

{17F9AEC3-85F3-4BAA-9304-00800BCCA9F9}

近所に最近できたCafeのチーズケーキをホールで頼んだ😍✨激ウマでした❣️ 
{3F3FCD46-6199-42E2-AE11-534030AB9FD7}


そして12/26日、今日はボクシングDAY💖ですね〜
私もオーストラリアに住んでから知ったから、日本ではあまり知られてないのかもしれないけど、イギリスやオーストラリア、ニュージーランド、カナダetc...クリスマスの翌日で、元々は教会が貧しい人達のために寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱を開ける日だったことから、"Boxing DAY"となったみたい🌟

皆さん良い一日を〜〜🌈✨