"New board sox Nock-ten and Konami" | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

こんにちは

宮崎でも今年は本当に寒い汗

宮崎は冬型は波がまったくないので、あいにく冬の暖かい日にサーフィンできる環境でその点はサイコ―なんですけどねねこへび

でも最近は寒くて、波がありません~



新作のボードケースの紹介です星

今回も嬉しいプレゼント編!

彼の誕生日にgoofyartを選んでくれました虹

本当にありがとうございます~



シモンズのボードケースです。シモンズって面白いかたちですね・・・

乗り心地どんなだろー

そのうち乗ってみたいですねラブラブ!

ホームペー好きなタイプを聞いて、あともう少しイメージを言ってもらってお任せしてもらいました黄色い花

出来たのはこちらです~

”Nock-ten" ノックテン/ラオスの言葉で鳥・・・あひる



crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎



”Nock-ten”の反対面


crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎


彼が喜んでくれそうと連絡ありがとうございました~

彼が喜んでくれてたら嬉しいです。。。星


Hさん、宮崎に来ることがあればまた連絡くださいね~

この度は本当にありがとうございましたドキドキ


goofyart ホームページ





あ、後、うちのかわいい愛犬こなみちゃんがあと10日でママになります~

だんだんお腹大きくなってきて、楽しみ~

私は祖母になるってこと???!!!

まあいいか、、、



crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎



crazyママのサーフ&sk8ライフin宮崎

また出産報告もしますねにひひ


See you...しっぽフリフリ


ペタしてね にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ