Blue.に載ったボードケースfor sale!! | doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

doTERRA Essential Oils with Natural Surfing Life!!

サーフィン、sk8が大好きなシングルマザー。良い波を求めて色々旅し、現在は宮崎県在住。
2012年ドテラのアロマに出逢い感動、現在はサロン&教室(Aloha Aroma)をしながら、ドテラダイヤモンドとして活動中。
ハンドメイドボードケース(goofyart)も10周年を迎えました

南国だけどやっぱり真冬、たまに寒い宮崎です☆
先日お伝えした1月10日に発売されたサーフィンマガジン”Blue."にgoofyart\が紹介されました雑誌に載せるので作ったボードケースが撮影終えて戻ってきました

残り2枚キラキラまず、1枚目は両面ともに、goofyart人気の1枚1枚心を込めて絞り染めして作ったソックスで名前は”Malakasu”マラカス
片面はブルーのハートタイダイ↓



 

”Malakasu”の反対面は、レインボータイダイ
ノーズ部分はフェイクレザーでしっかりとオシャレになってます↓
サイズは長さ5'10"くらいまで入って、幅もかなり広め
レトロなボードもいけちゃう感じです。


 



2つ目は、大人で飽きのこないデザイン
"Meranti"ムーランティーきらきら!!
こちらもサイズは長さ5'10"くらいまで入って、幅もかなり広め
レトロなボードもいけちゃう感じです。

 

”Meranti”の反対面もcoool!
女の子でも男の子でもクールなデザインです↓
 
 

両方とも雑誌に載った1点ものでお値段は¥12800きらきら!! 早い物勝ちです!!
気になる方はお知らせください。
サイズ詳細お伝えしますキラキラ

詳しくはホームページで http://goofyart.web.fc2.com/

最近 宮崎はいいなみがつづいています  

週末写真撮ってもらいました

 


寒いので風邪引かないようにサーフィンしていきましょう ~