もう最近は、いつでもどこでもカヤックが出せるように車に積みっぱなしです(笑) | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

こんにちは、サーフサイドの佐藤です。


{362C8C83-0308-457D-B5B4-57A904EF2E9A}

今日は、釣竿を忍ばせてシーカヤックのガイドのお仕事でした。

{D138992B-F806-44F0-8EDA-059B6988DE52}

海にカヤックを出すのは久しぶりでしたが、やっぱりコンディション良いと最高に気持ち良いです、調子に乗って洞窟を抜けて、リーフの外に出たら思いっきり波をかぶっちゃったけど(笑)


その洞窟の手前で、立ちこみで釣りをしている人がいたので、真似してルアーを投げたら根掛かりして、ルアーをロストしただけで終わりました…


{046587A6-1905-42C7-9C5B-0BF8CBC3F98E}

で、ガイドが終わったその足で、週末にルアーフィッシングのお師匠さんと予定しているリバーカヤックフィッシングの新ポイントの下見へ。

良さげな川に今からワクワクドキドキが止まりません♡


{5D5C937D-EF66-423A-BCCD-80390D53675C}


もう最近は、いつでもどこでもカヤックが出せるように車に積みっぱなしです(笑)