僕は、基本キャッチ&リリースですが、釣った魚をその場で調理したら美味しいんだろうな〜 | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

石川川河口からこんにちは!
サーフサイドの佐藤です。

{003B5E11-153F-4237-97C3-139CD14BDE5F}

ここは3回目ですが、今のところボウズはありません、メッキ釣りには好ポイントかもしれませんね、たまたまかもしれないけど(笑)

{31D0E469-E70A-44F6-8259-2B4F26E51E27}

メッキは、サイズが小さくても引きがいいので、釣れると楽しいです。

僕は、基本キャッチ&リリースですが、釣った魚をその場で調理したら美味しいんだろうな〜
てなわけで、最近はYouTubeのハイサイ探偵団を見ながら魚の捌き方を学んでいる僕でした(笑)

ハイサイ探偵団のYouTubeチャンネル