毎日ルアーばかりやってるみたいに思われているようですが、宿もちゃんとやってます | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

今日も買い出しに行くサンエーの近くの河口で30分ほど投げてきました、ちょっとの時間でも投げたいルアー馬鹿ですから(笑)

こんにちは!サーフサイドの佐藤です。


{7513DF8F-726E-43D4-91A4-8D26F2A281EB}
一投目でメッキ


{A10994C3-B19F-4ED1-B635-F6A21D8FD993}
30cmぐらいのミーバイも


さて、宿のほうはというと、明日からは、名古屋在住の女性集客専門コンサルタント丹羽綾さん主催の2泊3日の沖縄合宿で満室御礼です、ありがとうございます^ ^

{3EB5EBE9-EBBB-4E00-B566-CFD26DD4A3B6}

夜のBBQに使う久米島の車海老も届きましたし、このガーリックオリーブオイルで末次康博先生が作ったガーリックシュリンプが絶品なんです。

参加者の皆さんが圧倒的に楽しめるよう、僕もがんばりたいと思います。

ではでは、また。