自分のお店がSNS上でどんな呟きをされているかを調べたいなら… | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

ヤフー!のリアルタイム検索で調べたらいいよ。

こんばんは、沖縄の犬も泊まれるB&B(洋風民宿)サーフサイドの佐藤です。

最近になって、なるほど!って思うようなツイートをしている友達のごっち。

前は、ハロプロやPerfumeばっかりだったのに、いったいどうしたんだろう?(笑)

{FB020ADC-F538-4169-851A-476BF7FB3061:01}

ホテル旅館に限らず、WEBで集客したい店舗は、ごっちのツイートは役立つと思います。


はい、今日は以上です!

ゆるく楽しくいきましょう