一年を通して温暖な気候の沖縄は、ガーデニング天国です | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

こんにちは、沖縄で犬も泊まれるB&B(洋風民宿)やっています。
北海道出身、沖縄在住歴16年、サーフサイドの佐藤です。

昨日の続きのブログです。


{FA9AD0AD-81B6-4A4F-9DF6-7962F3DB65D0:01}


昨日は、美ら海水族館と同じ海洋博公園内にある熱帯ドリームセンターで洋蘭博覧会がやっていたので、そちらも観てきました。


{708F4C14-F57C-42B4-8166-D3C78BAF3165:01}


{3FF7B5CA-3CF5-439D-94D6-0EE35A3A3E1C:01}


{0D3E28C3-B1DB-4542-999A-239BC0C0DEAC:01}


{09D38F08-C24A-49CB-B2E2-D9887DE86F13:01}


{E2B9983C-7EDD-42BF-8539-C6262F540BF7:01}

洋蘭の数々


{1C50085C-6728-48E2-8AD7-AD7053987158:01}

チューリップも満開


最終日ってことで、入口で行列ができるほどの盛況ぶりでした。

それに沖縄の人って、年代問わずガーデニング好きな人が多いと思います。

一年を通して温暖な気候の沖縄は、ガーデニング天国ですからね。

{9E046218-D250-466B-8927-EB6726B75B12:01}

ガーデニング好きの人は、沖縄旅行にきたついでに、ホームセンターのガーデニングコーナーを覗いてみたら面白いと思いますよ。

ゆるく楽しくいきましょう