明日からのブログの更新は、するかどうかわかりません | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

こんばんは、サーフサイドの佐藤です。

今日から、サーフサイドの看板パグのぶなぴは、看板パグズのいるケージレスペットホテル ハレルアナで看板パグの研修合宿に行っています。

ハレルアナさんは、お泊り中のワンちゃんの様子をFacebookページにアップしてくれています。

Facebbokページなら、Facebookやっていない人でも見れますしね。

沖縄ケージレスペットホテル Hale Luana(DOG HOTEL),Okinawa

愛犬の様子がわかるペットホテルと、愛犬の様子が全くわからないペットホテル、どっちを選びます?

ほとんどの飼い主さんは、前者だと思います。

{273548E7-EBAD-42BE-A54A-CD750F985A0F:01}
クンクントレイン(笑)
(ハレルアナのFacebookページより)

これって、旅先で愛犬のことが気になる飼い主さんに対する思いやりなんでしょうね。

やはりちょっとしたひと手間って大事だなって、あらためて思った次第です。

今日は、以上です。


ちなみに、明日から旅行に行くんで、ブログの更新をするかどうかわかりません。

ゆるく楽しくいきましょう