ウエディング用ネイルチップ♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ウエディング用のネイルチップをいつもお世話になっているお客様から息子様のお嫁さんへのプレゼントとしてご依頼いただきました爆笑ラブラブ

以前デザインなどをお打ち合わせさせていただいておりましたが本日無事にお渡しできましたチュードキドキ

{50A7CDE1-68BD-46A8-A173-84355A670FEA:01}

{287DADEC-E39A-47F3-BF76-216F3B5963EF:01}

気に入ってくださったので嬉しかったです爆笑ラブラブ

ハートのケースへお入れしてお渡ししていますピンクハート

{BD323D88-0697-4820-A78D-0D917E5820A0:01}

今日はもう一度ネイルケアとハンドスクラブをさせていただきました爆笑

スクラブで古い角質がとれて透明感がでましたねラブ
{270ED5A2-AF98-4CB9-B85F-D1C58A4A6B90:01}

{F8A3960F-F69F-45D0-BD11-4928F3705798:01}

{A503ED95-EBD9-4500-87A2-B2179C37E779:01}

ご結婚おめでとうございますラブラブ

素敵なお式になりますようにお祈りいたしております爆笑

色々お話を聞かせていただき楽しかったですキラキラ

ありがとうございましたラブラブ


Alisa NailドキドキMakani Hawaii