キラキラチェックネイル♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

お友達のヨスちゃんにやってもらったネイルを惜しみつつ爪が長くなってきたのでネイルをチェンジしました♡

ジェルネイルのやり替える周期は爪が伸びてしまったりすることと清潔感のある指先を保つことから3週間~4週間がオススメですラブラブ

今回は赤にしようかな~と思っていたのですが なんか違うな~と塗っては消し 塗っては消しを繰り返して(笑)結果 お客様からも人気のあるこちらのキラキラなチェックネイルになりました爆笑

{5C5E94B5-5A92-4A25-822A-9C9AA22FD060:01}


やっぱり今の私はこちらのローズピンクが好きみたいですチューラブラブ


皆さんも是非お気に入りのカラーでネイルを楽しんでみてくださいね~💕

その時の気分で好きなカラーが違うので面白いですよ爆笑ラブラブ


Alisa Nail❤️Makani Hawaii