お友達とハワイでデート♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ハワイでネイルを勉強していた頃クラスメートだったお友達とランチへ行ったりショッピングをしたり楽しい一日でしたチューラブラブ

ニーマンマーカス内にあるマリポサへ爆笑
{BABD4808-FCD9-4886-8580-C6D96C190D8B:01}

ヘルシーにサラダをシェアドキドキ
{2338FF26-270F-4862-A3EE-F790ABD0DCE1:01}


パンが大きくて美味しかった♡
{94308F95-C82C-4E8A-8B5C-F13011784C87:01}

店内も眺めが良くて気持ち良かったな♡
{DFF1B564-5ABC-4CA8-9117-E528A4A2EF21:01}

{08FC7CD3-C15A-4F1A-890D-B1736A66F61B:01}

{F22F47EC-F955-4AF9-BF40-C23814DB43EC:01}


それからワードウェアハウスへ行ってショッピング♡
このクッキーズはハワイに住むいとこに教えてもらったローカルのお店ドキドキ
すっかりお気に入りのお店になりました♡
この日着ているワンピースもここのお店で買ったんだよ~ドキドキ(ワイキキ店)
{7C0EA4A7-3890-4FB1-B364-9A148B3F47A2:01}

良い香りのするキャンドルストアラブラブ
{2597A4AB-8F0C-464D-BE6A-31508ADA733A:01}

それからパンヤというなのカフェへ行ってまたしゃべりまくる(笑)
{AC7E12B9-A077-411B-9F0D-E274EDFC7050:01}

日本風のケーキがあるお店でしたラブラブ

{3360945C-48A2-4AAA-A0D3-01BED6F918B5:01}

{3356538E-01CA-442D-B05E-269C400432B9:01}

楽しかったな~!
パワーを沢山もらいました爆笑
{51249FCB-F289-41A2-82FB-206BFF0B8640:01}

{388A6C42-E62C-4E2C-B37F-0B76D249CF23:01}


帰りがけに虹がみえた~爆笑虹
{D578F28E-1247-4150-8DC6-E2098E5C1C97:01}


それから虹色のDa Busウインクラブラブ
{AD78A61E-C1A7-4637-ABDB-278714CA30F3:01}

彼女との出会いは約9年前 ハワイのネイルスクールが一緒だったのですが、苦楽を共に過ごした仲間であり色々な意味での先輩ですラブラブ

沢山アドバイスもらったり相談にのってもらっていましたね~♪

そしてこの日も時間が足りないくらいしゃべりまくって(笑)本当に楽しかった爆笑


今はアロハハンズというお店でセラピストをやっているので、ハワイへ行かれた際には ミチコさんに癒されてみてくださいドキドキ


楽しい時間はホントあっという間に過ぎていきました音譜




Alisa Nailsドキドキ