ハワイでヘナタトゥー♡ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

とある場所を探していたらワードにあるパワーストーンなどを売っているお店 セドナにたどり着きましたラブラブ


以前来たことがあったので懐かしくなり入ってみると、何やら2人組で何かをしていたので、確か占いやってたよな~と思って近づいてみるとヘナタトゥーをしていましたラブラブ

初めは英語で話していたのですが、途中でアーティストの方も日本人の方ということが分かり、勢いで私もやってもらうことになりました~チュー

ヘナタトゥーは植物の液で染めるといったようなものです。約2週間くらいで徐々に消えていきます!

プルメリアを描いてもらいましたラブラブ

可愛いドキドキ
{D7072146-A985-46DC-BB23-EF9C1B542319:01}

{3047AF27-7906-4CEE-8081-4B9DDFD2AB77:01}


{6DA4DF95-154B-41E8-A060-5C95C3E67240:01}

私の前のお姉さんはこんな感じ♡
{DAB96D51-0E5C-4CDB-820D-BE8BFC1E1DCE:01}


ヘナの固まりがその日のうちにとれて何日かするとこんな感じになりました♡
{AE105207-59FB-41CD-8F2F-13BD6F273432:01}

ハワイ滞在中楽しめました♡

毎週木曜日にヘナタトゥーをしてくれるようですよ。
セドナにて♡ご興味のある方はぜひチュー

Alisa Nail ドキドキMakani Hawaii