本日のネイルイベント | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

本日のイベントは5人の方にジェルネイルを施術させていただきました音譜

photo:01



30分で完成させるジェルネイル というお題をいただいていたので、どんなネイルができるかな~とシュミレーションしてきたのですが、なんとか30分ジェルネイル 完成させていただくことができましたラブラブ

(生徒さんにご協力いただいたお陰です!ありがとうございます。)

イベントに来てくださったお客様も喜んでいただけたようで良かったですビックリマーク

主催の会社様 お呼びいただきましてありがとうございましたビックリマーク
大変お世話になりました音譜

私自身楽しませていただきましたラブラブ!

またよろしくお願いいたします音譜

会場は川崎のラゾーナさんにて音譜
MAXさんが来てましたひらめき電球

photo:02




Alisa NailドキドキMakani Hawaii