茅ヶ崎散策 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

今日も本当に暑いですね~晴れ

外に居るだけで汗が凄いですあせる


今日はわたくし、茅ヶ崎を一人散歩中ですラブラブ

久々のぶらり一人旅ビックリマークなかなか良いですよ!あてのない旅にひひひらめき電球


photo:01



目的はこちらのお店に行ってみたかったのですラブラブ!

あ~やっと見つかったラブラブ

photo:02



それから駅までの道で地元のひとについていったらプレンティーズというアイスやさん音譜

辻堂テラスモールに入っているので知っていたのですが、そちらのお店の本店でしたラブラブ

可愛いお店ラブラブ

photo:03



photo:04




そして今は茅ヶ崎珈琲店というお店に入ってパスタを食べようと思っていたのに つい珈琲ゼリーを頼んでしまいましたにひひ

photo:05




ついさっきもアイスを食べたじゃ~ん!と自分につっこみつつ レトロな時間が流れております虹


Alisa Nailドキドキ