本日のカルジェル講習★ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


本日はカルジェル リフィルの講習でした音譜


段差うめに苦戦させれいたようですがコツを覚えてきれいにできていましたよビックリマーク


ムラにならない塗り方で筆を爪と平行にするというのがだいぶ慣れてきたように思いました~アップ


楽しそうだったので隠し撮りにひひカメラ



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


いつも楽しく講習させていただきありがとうございますラブラブ!



あとはチップオーバーレイとスカルプチュアをやりますのでお楽しみに音譜


毎回楽しい!と言ってくださるので嬉しいです音譜


爪に習ったことをやってきて見せてくれたり、チップを作ってみせてくれたり、


卒業してからもこんな感じにしてみました!と写メを送ってきてくれたり、


街頭でサロンのチラシを配ってくれたり(本当にすみませんあせる ありがとうございますドキドキ



本当に皆さん素晴らしいですラブラブ


コースが終了された方も分からないことや挑戦してみたいことができた時には、ご一報いただければと思います。

いつでも相談にのらせていただきますグッド!

ステップアップされたい場合もそのための講習をご用意してありますので是非ご相談くださいラブラブ



いつもありがとうございますラブラブ


今後ともよろしくお願いいたします音譜






Alisa Nail ドキドキ Makani Hawaii