クリスマスとお正月ネイル★ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


常連のお客様ネイルです音譜


今回は濃いめのピンク!!というお題で、お客さまと相談しながらカルジェルを調合して色を作りましたビックリマーク


こちらのお色はモガブルックのトロピカルよりハイビスカスという名のパウダーにカルジェル18番を混ぜてつくりましたラブラブ!


ちょっぴりメタリックのいいお色ですグッド!


今回はクリスマスを意識したネイルが良いとのことで、雪の結晶をハンドペイントでいれ、アクリルで3Dのお花を付けましたビックリマーク
Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


ゴールドラメもちらしてとっても豪華になりました音譜


大きめのペリドットのストーンも効いていてとってもかわいいですラブラブ!


深め斜めフレンチの間にはロココパーツを入れているのですが雪の結晶がはいったことで、そりのようなトナカイさんに見えてきてしまいましたにひひ

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

クリスマスでもお正月にもOKなかわいいネイルが出来上がりましたラブラブ!ラブラブ


お客様のアイディアからうまれたネイルですラブラブ


毎回すてきなアイディアをいただくので楽しくさせていただいています音譜


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

そしてラフランスをいただいていまいましたラブラブ


早速いただきましたが甘くておいし~ラブラブ!


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

ありがとうございましたラブラブ!





Alisa Nail ドキドキ Makani Hawaii