ウエディングネイル | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ラブラブ
Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


Hitomiさまが来てくださいましたラブラブ


ウエディングの時に初めて来てくださったのですが、ネイルには全く無頓着だったそうで、伸ばしてもいつも折れてしまっていたためずっと短い爪だったそうです。


初めていらっしゃった時もチップで長さをだしたウエディングネイルをさせていただきましたアップ


いまではしっかり伸びてこの通り地爪になっております音譜


今回はいつもとは雰囲気をかえてホワイトネイルですビックリマーク


あまり意識をせずにつ作ったサンプルだったのですがこうしてみるとウエディングネイルですね~ラブラブ


もう一度結婚式を挙げていただきたいくらいですにひひ


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

逆フレンチでもホワイトがグラデーションになっています。

こうすることで透明感が出ますラブラブ


薬指と親指はホワイト系のグラデーションマーブルですラブラブ!

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

とっても清楚でステキビックリマーク


こちらのデザインは今月のキャンペーンネイルになっておりますので 皆さんも是非お試しくださいませラブラブ!


Hitomiさま いつもありがとうございますラブラブ


またお待ちしています音譜



Makani Hawaii ドキドキ Alisa