ル・クルーゼ講習会 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


先日 私の大好きなキッチンブランド ル・クルーゼのお料理教室に行ってまいりましたラブラブ!


直営店である横浜ランドマークのお店には小さなキッチンスタジオがあり、毎月講習を行っています音譜


お料理教室といっても ル・クルーゼを使用したお料理の作り方を先生が見せてくださり できたお料理を最後にみんなで試食するというものナイフとフォーク


ホーロー鍋の使い方は分かっているようで わからない部分があり、細かいところを直接先生にお聞きできたので なるほど!!と楽しく学ぶことができましたラブラブ!


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

今回のお題は

ル・クルーゼで夏カレー

シトラスミントのクスクスサラダ

ココナッツパンプキンスープ


でした~ラブラブ


そしてこれがタジンを使用したクスクスサラダラブラブ


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

出来上がった夏カレーと一緒にいただきましたビックリマーク


Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School


食器もかわいくて感激ラブラブ!

Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

こちらはパンプキンスープラブラブ



Hawaii Calgel Experience 「Makani Hawaii」 Nail Salon&School

タピオカを入れてデザートとしていただきましたビックリマーク


実は南国系の食べ物が苦手だったりするので、タピオカは今回はじめていただきましたがもちもちしていて


美味しかったですビックリマーク


カレーはピリ辛で、レストランの味!!北インド地方で食べられているカレーのようですビックリマーク


クスクスは一番小さいパスタでモロッコ料理で以前食べたことがあるのですが、シトラス系と合わせるというのが新鮮でした音譜


かわいいお皿でいただきますますル・クルーゼのファンになりましたアップ



次回も参加してみようかなラブラブ!