カルジェル講習 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

カルジェル講習に生徒さんがいらっしゃってくださいましたラブラブ


スタンダードの講習を受講されるのですが、今回はその初回の授業でした恋の矢


マニキュアをご自分でされていたそうで、塗り方がすごく上手にできていました音譜


初回の授業ではカルジェルのメカニズム(なぜジェルが固まるのかなど)やジェルの基本形の塗り方を勉強していきます。

お疲れ様でした音譜

次回はフレンチを勉強していただく予定ですラブラブ





それから今日は懐かしの友達Azusaがきてくれました音譜


彼女とは中学の同級生!バスケ部で友に青春を過ごした友であります。


そんな彼女もいつの間にか母になっていました~ラブラブ!



Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪


Ruiくんですラブラブ!私も抱っこさせてもらいましたが、本当にかわいい~ラブラブ


わたしもいつの日か母になりたいものですラブラブ

(いつになるやら。。。。。あせる


そんな彼女とはある共通の趣味が!趣味というよりファンですドキドキ


藤井フミヤさんドキドキ



私はここ5年くらいコンサートに行けておらず、大宮ソニックで今月末にライブがあるという情報は知っていたのですが、チケットも取らずにここまで来てしまった その時、たまたまAzusaが29日のフミヤさんのライブチケットが2枚あるんだけど行けなくなってしまったのでどう?という連絡をもらったのでした。


これは行くしかないでしょグッド!


ということでチケットを持ってきてくれたのでしたラブラブ


嬉しいです!やっぱりかっこいいフミヤさんを生で見て 


たまには癒されないとねグッド!ラブラブ


29日は楽しんできまーす!!



それから


最近これにはまっております音譜


たこ焼きですラブラブ




Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪


専用の粉を買ってきて混ぜて作ると本当に簡単においしいたこ焼きができるのですビックリマーク



Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪


おもち・チーズ・そして試にチョコレートを入れてみましたラブラブ



美味しかったです音譜



これからたこ焼きやさんも始めようかしら(笑)




それでは皆さまGood Night!!


それから、、、、、

サッカー最後まで観ましたがすごい試合でしたね音譜


PKで日本が勝ってよかったですが、韓国も最後まであきらめないという強さをみせてもらいました音譜


両チームともお疲れ様でしたクラッカー