カラフルピーコックフレンチ | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

皆さまこんばんわビックリマーク

本日はとってもキュートなお客様お二人がきてくださいましたラブラブ


こちらはNaomiさまのネイルです音譜


カルジェルベリーピンク、CGCW、グリーンとホワイトを混ぜて作ったオリジナルのミントグリーン、そしてゴールドラメを使用していますビックリマーク


たくさんの色を使用したカラフルなピーコックフレンチネイルですラブラブ!


ちょっと春らしくてとってもステキですラブラブ


Alisa Nail 「Makani Hawaii」 Nail Salon ハワイとハスダよりお届けします♪

そして親指にはハイビスカスの3Dをつけましたラブラブ


かなり先取りですねラブラブ!グッド!



ネイルサロン「マカニハワイ」を 非現実的の空間だといってくださりとても嬉しかったですドキドキ

ありがとうございます☆


もう一人のお客様はスクールに興味を持ってくださいました音譜


お二人ともとっても仲が良く本当にキュートな方々でしたラブラブ!



何かと共通点が多くお話ししていてとても楽しませていただきましたラブラブ


またお待ちいたしております音譜



ありがとうございました音譜



Mahalo & Alooooohaドキドキ


「ハワイの風」という名のネイルサロン

Makani Hawaii