初体験 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

ここ最近 銀座にあるネイルサロンに出没している私ですが



今日担当したお客様



70歳になられたばかリの 元気のあるステキな女性でした音譜



ネイル 初体験ラブラブ




ご自分ではマニキュアをされていたのだそうですが



今日は なんと 娘さんカラのお誕生プレゼント  ラブラブキラキラ



ということでお二人で来てくださいました音譜



こういうのって 本当に嬉しいものですラブラブ!



ステキです星





「爪を他の方に切ってもらうなんて 自分が赤ちゃんの時以来だわ!」



って本当に嬉しそうにしてくださいましたラブラブ!




初めてなのでお任せ という事で パープルのラメグラデーションに音譜




「ウワー 綺麗ですね。 初体験って嬉しいですね。」



「生きてて良かった~って思います 。」




そう言って 喜んでくれたのでした。



その言葉を聞いて 



涙が出そうになってしまった。




生きてて良かった 




自分は何回思ったことがあるだろう。









私も自分の人生  悩みながらも 今置かれている立場に感謝をしないといけないんだな~。



と そう気づかせてくれた言葉でした。




生きてて良かった



って苦労があっての言葉なんですよね。






私も苦労を惜しまず 頑張っていこうと思いますグッド!




いろいろなお客様と接しておリますが、お客様から教えて頂くことも多々あり



本当に感謝です。




ありがとうございます。






そしてこれからも 宜しくお願いします。




ラブラブ!



ラブラブ