鍋 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-SBSH0898.JPG

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。-SBSH0899.JPG

NZから一時帰国しているう-くん宅で お鍋をいただきました~♪


かな~り美味しかったです!!



しっかしShizuちゃんもお料理上手いし う-くんも手料理を振る舞ってくれて最高でした!!


ありがとう☆




久しぶりに元気な姿がみれてヨカッタワ☆



ご馳走様でした♪


それから NZの伝統のスイ-ツ? 昨日まで名前を覚えていたのに ど忘れしました(笑)



また教えてくださいませ。



それでは気をつけて帰ってね~!



ありがとよ★



またお会いしましょ!