ヌーディーグラデーション | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

先日のエキスポモデルさんをしてくれたShizukaさんが来てくれました音譜


爪を長く伸ばしていただいていたので 負担がかかって折れてしまっていたので


珍しく短い爪ですビックリマーク



シェルピンクからの薄いパープルのグラデーションです!


こちらのパープルはオリジナルカラーラブラブ


ストーンを付けて大人系になりました恋の矢



ネイルクィーン授賞式の時の 大地真生 さんネイルのイメージでラブラブ!



清楚でとってもステキ合格



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

そして 私 



12月5日が誕生日だったのですが、



なんと スイートポテトを焼いてきてくれましたクラッカー



さつまいもも Shizukaさんたちの手によって収穫された さつまいもラブラブ



すべてが手作りなのでした☆


おいしかった~ビックリマーク


ペロリとたいらげてしまいましたにひひ



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

そしてかわいいマグカップとハンドタオルをいただきましたビックリマーク



マグのデザインがネイリストっぽいと思っててビックリマーク



かわいい! とっても気に入りましたドキドキ



Shiaukaさん ありがとうございました~ラブラブ!




さっそく使っていますニコニコ