ネイルエキスポ2009 | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

昨日行われた ネイルエキスポのコンペに参加してきましたラブラブ


私にとって初コンペ参加となりましたラブラブ!


私が出場したのは 「ジェル検定エキシビション音譜



左手を赤のネイルポリッシュ 右手が赤のジェルネイルで仕上げます。

そして右手中指には赤に映えるピーコックアートを施しますネイル


検定と違って和やかムードなので 緊張はしなかった といえばうそになりますが


自分なりに楽しめました音譜 



結果的に思っていたよりも時間がなくなり やろうと思っていたアートが


完成しなかったのがちょっと悔やまれましたあせるテーマは「和」にしてこれにお花が加わる予定でした~。



27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


塗りに時間がかかりすぎたのと、ジェルに厚みがででしまったのが反省点。


それと塗っているうちにポリッシュがねっとりしてくるのは なんでなんだろう。


これからも練習がんばるぞグッド!



こちらはモデルになってくれたShizukaさんラブラブ
27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

長々と付き合ってくれてありがとうございましたビックリマーク
本当に感謝していますラブラブ

そしてサロンのみんなとモデルさんたち音譜
27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

楽しい思い出クラッカー



そして わたくしは残念ながら入賞を逃しましたが



なんとビックリマーク 友達のYosuが優勝したのですクラッカー


発表された時は手をたたいて飛び上がって喜びました音譜



サロンの仲間たちも涙を流してみんなで喜んだのでしたラブラブ



いやー  嬉しかったですラブラブ


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。


27の春 ハワイの風に魅せられて。。。。

本当におめでとうラブラブ

赤い人がYosuちゃんですクラッカー


頑張って練習してたし 本番もすっごく上手に塗れてたもんねラブラブ



私もがんばるわ~ラブラブ!



ということで みなさんお疲れさまでした音譜



また近いうちにお会いしましょうねビックリマーク