[恵比寿]●コラーゲン入りピロシキいただきます♪● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

 
寒くなってきましたね。
こう寒くなってくると

▼アトレ6Fのロシア料理『マトリョーシカ』です
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
 こんな気温だとボルシチなどシチュー系のあったかいものが食べたくなりますが
 ここならどのメニューを選んでも500円くらいでお好みのつぼ焼きも追加できたりします。
 …が。つぼ焼きはまた後日、今回はちょっと軽めに
▼プレートランチ(1,000円)です
●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-2
 プレートには細切りチキンのトマトソース添え8種の穀物入りご飯入りオムライス、
 コラーゲン入りピロシキ、魚介と野菜のパイケースグラタン、牛蒡のお惣菜風サラダ。
 そしてこれにロシア紅茶や珈琲などお好みのドリンクがひとつ。
 ボルシチ、つぼ焼きはそれぞれ500円で追加できます。
 コラーゲン入りピロシキ、味は薄め・優しめのピロシキで、私は少しだけお塩が欲しい。

 いろんなものがちょこちょこ乗った、軽めのつもりで選んだプレートランチでしたが
 食べてみると結構ボリュームあるかな。むしろストロガノフとかの方が軽かったかも。
 で、それらがしっかり店頭メニューで「ライトランチ」として掲げられていた。
 と、記事を書く段になって初めて写真を見て気づくという
 アバウトなこの日の私でありました。 #この日に限ったことではなかったりもしますが

 ごちそうさまでした!


 ●『マトリョーシカ』恵比寿店
 -------------------------------------------------
 味      :★★★
 値段     :★★★
 店の雰囲気:★★★
 -------------------------------------------------
 ★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い

 
大きな地図で見る