[恵比寿]● 『Otra』 シーフードガンボライス● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

▼アメリカ橋横、チキンファヒータの美味しい『Otra』さん 前回の記事
1

前回 の冬の記事と同じ外の席、夏場は大きなテントで覆われてます
2

 『Otra』さん、夏場は室温の気温上昇のためお昼の営業はクローズとのことでし

 たが、確かに、このテントの中に「梅雨明けから秋(7月中旬~9月中旬)まで

 気温上昇のためランチの営業を停止します」という案内が書かれてました。

▼テントの中から外に出ると
3

▼いい見晴らし
4

▼今回のオーダーはシーフードガンボライス、ドリンクつき950円
5

 これ、カレーじゃないんです。オクラと魚介のスパイシーなシチュー。

 確かにスパイシー。でも、夏に嬉しい味。ホントはお供にビールがあったら…

 大きな海老も入った、テックスメックスのhotで刺激的なシチューでした。


 ごちそうさまでした!



●TexMex DiningBar『Otra 』 (地図

---------------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★☆
店の雰囲気:★★★★
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point



  チキンファヒータ もgoodです