のんびりとした日曜日。裁縫と仕掛けづくり。 | surfoyajiのブログ

surfoyajiのブログ

仙台に単身赴任して3年。釣りと自炊と温泉を中心にしたオヤジの日常

今日の夕ご飯

鶏のささみの甘辛炒め、にら玉炒め、残ってたジャガイモのミルク煮、おみ漬け、生野菜サラダとごはんとみそ汁。




今日は3時間ほど裁縫に時間を費やした。
頼まれていた、ミニーちゃんのファスナーポーチを2ケ。




10㎝角位のミニポーチモ頼まれていたので、「大漁」の生地で試作品。



写真4
まあまあの出来なのでこの作り方で、ミニーちゃんの生地でちゃんと作ってみることにする。

今週末は閖上にアジを釣り行くのでアジの仕掛けも作った。
キャスティングで売っていた仕掛けを参考にね。






途中、イオンに行って靴を買ってきた。
ウォーキング用のシューズね(左側の)



夕ご飯も食べ終わって、ダンスも30分やったから、お風呂に入って、もう寝ます。