ファスナーポーチ 長財布 注文受付 | surfoyajiのブログ

surfoyajiのブログ

仙台に単身赴任して3年。釣りと自炊と温泉を中心にしたオヤジの日常

今日の夕飯は簡単に
昨日はお客さんと国分町にある「牛正」で美味しい焼き肉を食べておなかが贅沢になっちゃったから、今日の夕食は質素にと。

鶏のささみを塩醤油で味付けて揚げてみた。付け合わせの野菜はキャベツと玉ねぎブロッコリー。後はごはんと納豆。この間寒河江で買ってきたおみ漬け。ジャガイモが余ってるからミルク煮も。旬のソラマメがあったから焼いてみた。夕食準備時間45分
たんぱく質を意識したんだけどどうだろう。
簡単メニューでした。

ちなみにどれも美味しかった。まあお腹減ってたからね。



さて、頼まれごとの小物。
中学の同級生の女性からの注文。

ミニーちゃんの生地で長財布みたいなポーチ。
それをサイズを変えて2種類。それからペットボトルホルダーも。後はおまけで巾着袋。

以前作ってあげたんだけれど、



リピートされた

久しぶりなのでちゃんとしたものを作ってあげたいからと試作品を作ったら、どうもうまくいかず納得行かない。


やばい。

期限は来週いっぱい。

まあ遅れても良いよとは言ってくれてるんだけど、できるだけ早く作って送ってあげたい。
明日も少し時間を取って挑戦してみよう


夕食後のダンスを今日は40分



疲れた