どんな経験でも、いきるね! | 前十字靭帯、2度やっちゃった歯医者のブログ

前十字靭帯、2度やっちゃった歯医者のブログ

再建した前十字靭帯も消失し、変形性膝関節症も発症したが、トライアスロンとサーフィンを愛する歯科医師のブログです

台風が来るので
店舗の
宅配ポストを玄関に入れて
勉強会の準備などを始めたけれど
1時間程度で集中力が続かない

じめじめしてても
しょうがない
こんなときは
体を動かしたほうがいい

初動負荷トレーニング


久しぶりにトライアスロンの方に会う


コロナ禍でのマニアックなトレーニングに
土手っぷち100メートルほどの距離を
ギザギザに何度も繰り返し
フルマラソン
7週間連続??
とか
聞いてて笑っちゃった。


俺よりすごい変態さんたちは
いっぱいいる!



と言ってたので
その世界はその世界で
すごそうだ!



集中力がだめな時は諦めてしっかり休んだが良い
副腎疲労等を経験して
しっかり休む大切さも経験したので

今日は焦らず
うだうだゆっくりしてます