癒着から逃れる、癒着構造のコントロールの課題 | 前十字靭帯、2度やっちゃった歯医者のブログ

前十字靭帯、2度やっちゃった歯医者のブログ

再建した前十字靭帯も消失し、変形性膝関節症も発症したが、トライアスロンとサーフィンを愛する歯科医師のブログです

OneDriveの件で
一日中手間取っている
てこずっている

そのせいで
新しいノート型パソコン1台、一回初期化
デスクトップパソコン二台目のほうも初期化


パニくって個人用のOneDriveのデータを捨てたのでiPadのワンノートのデータがクラウドに同期できなくなった



OneDriveの癒着が取れない、、、、
どうするんだ?

マイクロソフトに助けを求めたがオフィス365のOneDriveなので個人用ではないので対応できないと言うこと。

今使ってるデスクトップとノート型パソコンのOneDriveのフォルダーの位置がそのまま新しいパソコンでは別の仕様にしなくても同じ仕様のまま再現されてしまう自動的に。
どうやらこの現象、癒着と言うみたい。


何度か自分なりに
癒着を取ろうと初期化をするが全く同じ現象が立て続けに起こってしまう。
Microsoftのアカウントを入れるとこの現象が自動的に起きてしまうので新しいパソコンを買えばいいとか言う問題ではない。


OneDriveにデスクトップ、マイドキュメントなど特殊フォルダは絶対入れないほうがいい


癒着にすったもんだしているが
多分問題はパソコンのOneDriveの癒着だけではなく

はまっているパソコンと自分の癒着だ


無理矢理夫に初期初期初動負荷トレーニングに連れて行ってもらったが


そうでもしないと
パソコンの前でフラフラになりながらも

悔しくてこの問題から離れられない


この癒着パターンを改善できることが
自分のコントロールだとは思う