楽園だが、上半身が、、、 | 前十字靭帯、2度やっちゃった歯医者のブログ

前十字靭帯、2度やっちゃった歯医者のブログ

再建した前十字靭帯も消失し、変形性膝関節症も発症したが、トライアスロンとサーフィンを愛する歯科医師のブログです



波乗りを
終えたあと
いつもの岩盤浴にニコニコ


涼所は
田んぼの横だから


わたしの大好きな
かえるちゃんは
たくさんいるしラブ

虫の音は
するしラブ

湿度をふくむ
空気の
清涼さが、


この世の楽園モードを
演出してくれるラブ


都会にいたら、


あえての
意識的な
瞑想。

だけと
ここでただ
椅子に乗って
涼むだけで


瞑想と
同じことが
起こってるように
感じる



暗くなってきて

空の青と
田んぼの緑が
より深く深く
変わっていく



それは
それは
楽園

go to 
楽園爆笑


楽園は
景色だけでなく、、、

音と香りが
楽園なんだ!




今日は
5カ月ぶりくらいの
波乗り
だったが、

久しぶりの
リハビリサーフィンには

最適な
波質





何本か乗ったが、

とにかく
上半身が
使いづらい


去年
台風の前の
部原で
炎のパドルで
40分くらいかけて
アウトにでた、、はず、、、

さらに前は
御宿の海
トレーニングで
泳いだよねー
 
って
はるかかなたの記憶?
って言うくらい


アウトでるの
きついわー
うでがあがらない


go to 
ヘナチョコ
パドル
キャンペーン中



上半身の
衰退
甚だしい!


毎日の
トレーニング
見直しと
改善必須