衝撃の事実が判明!””幸せは自分の気持ち次第” 続編 | 前十字靭帯、2度やっちゃった歯医者のブログ

前十字靭帯、2度やっちゃった歯医者のブログ

再建した前十字靭帯も消失し、変形性膝関節症も発症したが、トライアスロンとサーフィンを愛する歯科医師のブログです

今日
衝撃の事実が判明!
 
 
私の大好きな
91歳神患者さんラブ
 
 

 

 
 
 
な、な、な、なんと!
実は
 
 
「93歳!」
 
(大正15年1月生まれ!)
 
 
だって!
 
 
 
 
 
 
ヘルパーさん
91歳過ぎられて、ここ数年、91歳で、とうしているんです。ウインク
 
私「さすが、○○さんレベルになると91過ぎると年取らないんですね!」ラブラブラブ
 
93歳の神「ははははは!笑爆  笑
 
皆で
大笑い!
 
 
これからは
ぜひとも
93歳の神
と呼ばせていただきたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
茨木県鹿島の波に
お世話になってきましたてへぺろ
ビジターを受け入れていただき
ありがとうございました。
 
 
 
インサイドの側にまで波をつなぎぎり
スピードが落ちても
体のバランスを
維持し続けることを試した
 
帰り、
こんな光景!!
 
 
 
 
初動負荷トレーニングに
間に合った(高速道路ってありがたい!)
とにかく
 
左足(左股関節)を軸にした
安定感を出す動きを
挑戦中
 
 
ジムに移動してパワープレート
(で、下半身の緊張を取る。全然違う)
とお風呂ラブラブ
 
 
ああ、一日
満喫!
あり得ないほどの感謝!
ありがとうございます