夕方4時過ぎのキーホール。

予報通りちょっとサイズアップの頭半前後。

そんなにうねりの間隔が狭くなくて、沖から大きなうねりがゆっく~り来てメインのポイントでドカーンとブレイク。

 

掘れたチュービーブレイクじゃないからおばはんでもあまり怖く感じないわ。(いや、実際入ったらビビるんだろうけど。)

最初5,6人だったんだけど、すぐに10人程になって1時間もしたらあっちゅー間に20人くらい。

 

結構今日はローカルキッズがチャレンジしてた感じ。

パーリングもよく見たけど、やっぱりチューブができてないから怖さ半減なんじゃないかな。

セットはやっぱりそこそこパワー感じるけど、選べば乗れそうな波なのよ。(だから入ったらビビるって。)

 

 

今朝はIちゃんとRくんをお見送り。

ってもう次のエアー予約してるらしいわ。

もう、是非ともニアスで一緒に住みましょうよ!!

...Rくんは絶対ニアスには住めないって言ってたけど。