タマホーム | 家づくりのきろく

家づくりのきろく

二度目の家づくりがはじまりました。


 

2度目の家づくりの記録。
5人家族のコンパクトな注文住宅です。


一条工務店に行き、そのままタマホームへ行きました。


タマホームを見学先に選んだ理由も思い出せません…


なんだかとてもかわいらしい仕様で、スキップフロアが素敵でした。



一条とは違い、案内してくれたおじさまはゆる〜い感じで、じゃあまたいつでもどうぞ〜で終わり。

こちらからも向こうからも何もなくそれっきりです。


いろいろなHMや工務店と話す中でどこ見学行かれました?とよく聞かれました。

一条行ってタマホーム行って…と言うと必ず、なんで?と…

テイストが違うからでしょうか…?

いろいろ見てみたかったんですよね、たぶん。。