2月23日 レストレスレッグス | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

足裏の痺れが治らなくて困ってるんだけど・・・

困ってると言っても、生活に支障は無いんだけどね。

でもね、いつもなんだか遠くで足裏~指先が軽く痺れてるのが不快なんですよ(-_-)

 

先日脳神経内科で行なった足の神経伝達も全く異常無しだし、

かなり詳細に行なった血液検査でも、リウマチ系の因子は無くて原因分からず・・・

 

・・・で、困ったドクターが言ってきたのは、症状は少し違ってる気がするけど、

レストレスレッグス症候群かも?なんですよ。

レストレスレッグス症候群→一般的に言うところのムズムズ病

 

出された薬がこれです。

 

注意書きです。

パーキンソン病にも使う薬なんだね(^^;)

 

なにげに右ページ見たら・・・

「衝動が抑えられない症状があらわれることがあります」だってさ。

具体的には

・病的なギャンブル行為

・買い物依存症

・過食

 

最後に・・・

なんと「病的に性的衝動が高まり、抑えられなくなってしまう」だとさ(>_<)

オイラ、今日でこのお薬を3日使ったけど、な~んも反応無くて、

我が青春は未だ戻って来てませんよ(笑い)

 

足の痺れ早く治らないかしらね(^^;)

 

 

おまけ

あまりに配線がグチャグチャなんで・・・

 

ケーブル収納BOX買ってみました。

 

スッキリ収まりましたよ(^^)

 

上手くいったので、今度は洗面所です。

ドライヤー・シェーバー・電動ハブラシ等で配線グチャグチャだな(^_^;)

 

無印良品で1690円だったかな。

 

取りあえず整いましたよ(^_^)

天気悪くて釣りに行けないから、今のうちに家の中を片付けて終活の準備でもすっかなぁ。

 

お・し・ま・い