1月22日 釣りフェスティバルin横浜 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

19日金曜日に釣りフェスティバル横浜に出掛けて来たんだけどね。

 

スマホの機種変シャープ→グーグルピクセルと

回線変更Y!mobile→ソフトバンクにしたもんだから・・・

IT音痴のオイラは大苦戦しちゃいました(>_<)

 

・・・と言うことで、ブログアップが遅くなっちゃいましたよ。

 

金曜の午前中だけど、適度な混雑でした。

 

ISO NAGEのブースです。

 

新製品はこれ!

今年だけの限定発売なんだけど・・・

これに合う赤い竿が欲しいところですよね(^^;)

 

それから2番が長いスカイキャスターが発売されます。

 

価格を抑えるのにガイドがAGSじゃなくなったのが悲しいなぁ・・・

 

去年発売されたシリコンコーティング剤のガス入り速乾バージョンがでました。

ガス無し使ってみたけど、かなりレベルが高いのでこっちも良さそうだな(^^)

 

ソルトウォーター用だけど、12ブレイドのPEが出ました。

05号で4.5kgは別格だな(^_^)v

 

ちょっと値段が高くなるだろうけど、投げ用にも作って欲しいなぁ(^^;)

 

このクーラーのサイズ感が気に入ったんだけど・・・

残念ながら、投入口が無いバージョンしかないんだよなぁ。

金型代が高いのかしらね(^^;)

 

こっちはライトソルト用だけど・・・

この色合いが新鮮で欲しくなっちゃいました(^^)

取りあえず、釣りフェスティバルの簡単な報告でした。

 

お・し・ま・い