10月16日 NーNOSE | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

相変わらず色々と忙しいんだよな。

なんだか知らないあいだに誕生日が来て先月70歳になってましたよ(^^;)

 

知り合いから、ここのところ色々と世話になったんでと・・・

こんなもん持って来たので使ってみて下さいと、薄っぺらい箱を渡されました?

 

中にはチラシが入っていて・・・

 

TVでやってる線虫使ってガンを見つける検査キットでした。

 

おしっこ採って・・・

指定の薬局に持って行くだけなんで簡単なんだよね(^^)

 

前日に保冷剤を凍らせておいて、それに包んで持ち込むだけなんですよ。

早速、近くのドラッグストアのセイムスに持って行きましたよ。

結果は、4~6週間後にスマホに連絡が来るらしいです。

便利な世の中になってきたもんですなぁ(^^;)

因みに、価格調べたら13500円になってましたよ。

 

 

日曜日は例会の予定だったんだけど・・・

土砂降り予想になってしまったんで、延期することになりました。

 

・・・ということは、動物園に出勤だな(^_^;)

雨が小降りになってきたのは2時過ぎだったので、重役出勤になっちゃいました。

 

東京10R、調教が抜群に良い1・3・7・11番のボックス馬券買ってみました。

ゴール前、11番が抜け出して7番が追い込んで来て7-11で決まりそうになったんだけど・・・
7番の騎手がヘマこいで3着になっちゃいました(-_-)
結果 11-6-7
7-11なら馬連22000円だったのにね。
7-11のワイド5520円になっちゃいましたよ(>_<)
 
東京11Rも1着3着でワイド660円だけ(-_-)
 
本日のメインイベント京都のG1秋華賞です。
堅そうに思ったんで珍しく3連単買ってみました。
それと、万が一1番人気が飛んだときの為に馬連ボックスも・・・
3連単当たったけど、3240円でトリガミだ!
ワイド2-7 1090円 も当たって損こいじゃいましたよ(>_<)
 
そして東京最終の12R。
なんとか浮いて帰りたいので荒れるの期待して3連複買ってみました。
結果2-9-4
3連複 19920円
なんとかなったので、気を取り直して来週の菊花賞で勝負だな(*^_^*)

しかしなぁ、レート下げるときに限って当たるのは何故だろう?

 

体調が少しずつ良くなってきたので、そろそろ活動開始だな。

 

お・し・ま・い