9月5日 倒木 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

昨夜の7時半頃に自治会から、

近くの公園に大きな木が倒れたので、

至急現場に来てくれ!って連絡があったんですよ(T_T)

 

倒木のせいで、電線が垂れ下がってましたよ。

 

消防や警察、東電もやって来て、大騒ぎになっちゃいました。

通りすがりの方がミシミシと音がしたので、急いで逃げたと行ってました。

だ~れも怪我しないで良かったですよ(^^;)

 

・・・で、朝になってどうなったか見に行ったら・・・

 

深夜作業したらしく、見事にきれいになってましたよ(^^)

 

こんな太っとい大木が倒れてきたらお陀仏だわなぁ。

作業された方々お疲れ様でした。

 

 

動物園の結果

土曜日は午前中グリーンチャンネル見て遊んでたんだけど、気配の良い4頭ボックス買ったら、

新潟3Rの馬連30670円とワイド8080円ゲット!

オイラの使ってる電話投票ARSシステムって、昭和から使ってるやつなんですよ。

今時のネット投票とは違うんで、投票履歴が見られないんだよなぁ・・・

これ使ってる人、胴元としては早く止めて欲しいんだろうなぁ。

 

・・・で、午後から気分良く動物園に出勤です。

 

新潟8Rです。

うまいこと嵌まって、

馬連12710円、ワイド2980円 万馬券ゲット(^_^)v

 

さっさと勝ち逃げだな。

 

翌日曜日です。

前日の資金を持って大勝負!

大口払い戻し窓口(100万以上)目指したけど・・・

見事に散っちゃいましたよ(-_-)

 

人生思うようには行きませんなぁ。

 

お・し・ま・い