2月22日 予約開始 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

色々と小物が不足してきたので、南柏のキャスティングに出掛けてきました。

 

そうしたらね、レジ横にマスタライズ特別展示中、予約受付中!となってましたよ(^^)

 

33号LM2割引だな(^_^;)

 

大人の事情で予約しなかったけど・・・

代わりにアジ釣り用の磯竿買うことにしました(^^;)

クラブ内に最近アジ釣り行く人が増えてきたので、オイラも一緒に参加したいからね。

 

これはオイラので・・・

 

こっちは同居人に軽くて短いのにしました。

 

・・・で、会計に行ったらね・・・

 

「ポイントが8614円もありますよ」だってさ。

知らない間に結構溜まってるんだね(^_^)v

有り難くポイント使わせてもらうことにしちゃったので、同居人の竿1本タダになっちゃいましたよ(*^_^*)

ポイントって、バカになんないねぇ・・・

 

時系列は前後するけど、南柏のキャスティングに向かう途中11時になるところだったので・・・

やっぱり此処に寄らなくっちゃね(^o^)

 

開店直前です。

大きく禁煙の張り紙が貼ってありました。

 

駐車場にも、店内が臭くなるので・・・

脇の私道も・・・

かなり念入りに警告してあります(^^;)

 

「にかいや」の看板の上にも・・・

この死角も禁煙!

注意されたらアウト(怖っ!)

マジで出禁になるらしいね(>_<)

 

注文は豚入りオロチョンラーメン750円です。

これ食べるとカラダが暖まるんだよね(^o^)

この材料高、750円はコスパ良すぎだな。

肉の量、自家製麺の質の良さ、手抜きしないスープ作りを考えると・・・

余計なことだけど、最低でも100円は値上げした方が良いんじゃないかしらね。

いつまでも美味しいラーメン食べたいからね(^^;)

 

お・し・ま・い